Welcome to "peacepill-designix_experience by KEITA KOMIYAMA" 's blog space.





2015年12月6日日曜日

明日はどっちだ!日記



俺はまだ死んでないぜ。
未来はまだ輝いてるぜ。

君はまだ俺を好きか?



俺はまだ燃えているぜ。 
もっとすげえことやってやるぜ。

君はまだ俺を好きか?



俺はまだ泣いているぜ。 
ずっと死ぬまで泣いているぜ。

君はまだ俺を好きか ?



夢は蒸発っ!俺は夜に沈み込むっ!


頭の中うざってえハエがたかってる!
そいつらがブンブンブンブン言うには、

「お前はもう死んだ方がましだ。」



うるせえな!
負けねえぞ! 
明日はどっちだ!?君はどこにいる?

探しにいくぜ!すぐ見つけるぜ!
そして明日へ、そして二人で ひとつになる。




俺はまだここにいるぜ。
ずっと死ぬまで泣いているぜ。

(俺はまだ俺を好きか?)



犬は蒸発!愛は暴発! 闇に飛び散った!!


やること全部裏目に出た、それもわかってる。
命がゆっくり つぶされていくんだ。

俺の心も体もズタズタのボロキレだ!



負けねえよ!
逃げねえぞ !
明日はどっちだ!? 君はどこにいる?

探しにいくぜ!すぐ見つけるぜ!
抱きしめるんだ そして二人で ひとつになる。



うるせえな!
負けねえぞ !
明日はどっちだ!? 君はどこにいる?



探しにいくぜ!すぐ見つけるぜ!



そして明日へ



そして二人で ひとつになる。




0 件のコメント:

コメントを投稿