Welcome to "peacepill-designix_experience by KEITA KOMIYAMA" 's blog space.





2014年6月7日土曜日

迷惑でしょうが 日記



〜前略〜 
 「生きてくことは哀しい訳で。
哀しいからまた生きてく訳で。

三軒茶屋のうす暗い赤ちょうちんが
燈台の灯りのように見える訳で。

今夜は俺、、呑みます。」




帰りの道さえわからないくらいに
"ぐでんぐでん"に酔いたいだけ
出ていったアイツのことなんて
まるで別の話



迷惑でしょうがほっといてください
のれんをしまうまでは
迷惑でしょうがほっといてください
馬鹿な俺です

今夜はとにかく一人で呑みたくてこの店へ来たんです




〜前略〜
「ひとりで呑む酒というのはいつもどこか違う訳で。
うまく云えないけど、
俺、酔いつぶれたい気分です」


鳴りのよくないスピーカーから流れる吉田拓郎の唄、
口ずさんで
その後で"しあわせ"って奴に
やっと気づいたけれど



迷惑でしょうがやさしくはしないで
上手に話せません
迷惑でしょうがやさしくはしないで
苦手な俺です

今夜は思い出 つまみに呑みながら時間をつぶします




〜前略〜
「吉田拓郎の唄っていうのは、本当に哀しい訳で。
特にこういう時に聴くと心にじーんとくるものがある訳で。
何かひとりで聴くには、、つらいです。」



迷惑でしょうがほっといてください
あいつに惚れてました
迷惑でしょうがほっといてください
ダメな俺です

一人の部屋には帰りたくはなくてこの店へ来たんです 


酔うほどに。



〜前略〜
無くしてから気がつくことと云うものがある訳で。
俺がなくしてしまったものは大きい訳で。

ブラインドを少しだけ開けてみると



雨でした。



















0 件のコメント:

コメントを投稿